古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

山口県なう、その3。

山口県の2日目です。

自慢の(?)nexus7で投稿する第2弾は、アプリの調子が悪くてアップされませんでした。

気を取り直して、先に第3弾。

萩市の中心部、萩グランドホテル天空さんを出発して向かったのは…。

松陰神社です。

本物の松下村塾を見学して、神社を参拝しました。

真面目になった気がしてきました…。