3連休をねらって、なんとスーパー台風が襲来!
もう、勘弁してください。
ところで、Gちゃん(古太郎からすると父親です)からの差し入れがありました。
あっ、嫌いな人は見ないでください。
そして、気分を害したら、ごめんなさい。
最近、スズメバチがウロチョロするので、Gちゃんが観察していたら…。
庭木の中で、小さな巣を見つけたそうです。
まだ、ハンドボールくらいな大きさでしたが、危ないアブナイ!
巨大化する前で良かったです。
ハチ用殺虫剤「ハチ・アブ マグナムジェット」を使って、撤去に成功。

そして、久しぶりの…。

ハチの子です。
Gちゃん自ら、巣から取り出して、塩コショウで煎ってくれたものです。
栄養満点!?

もちろん、ビールもすすむ君。
といいつつ、350ml缶1本でフラフラしてますが…。
ちなみに、巣から取り出してフライパンに投入されたハチの子は、約100匹だったそうです。
ごちそうさまでした。